Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*APRES UN REYE*






<< ちょっぴりニュース。 | main |


| - | | - | - |
ホントに最後です

こっちはもう更新しないと言いつつ、しちゃいましたね…。


一応お知らせに。

移転メールは送る方には全員送ったと思います。(曖昧)
プロフにアド載ってる方はそちらに送ったので、お手数ですがメールチェックお願いします。


で、突然の私信ですが、田口担のナギサちゃん!
申し訳無いんだけど、ナギサちゃんとこのメアド載せてメール下さい;
探したんだけど、分かんなくて…。
管理人へメールのとこからでも、プロフに載ってるアドにでもいいです。
宜しくお願いします。



もし、知りたい方居たら気軽にメール下さい。
マナーの無いメールには返信しないと思いますが…。
喜んでお返事するかと(笑)


それでは、こっちの日記はもう更新しません。

移転してからそんなに経ってなくて短かったけど、ありがとうございました。
移転先でも仲良くして下さる方はまたそちらで宜しくお願い致します。




1月11日**まりな

| - | 02:59 | comments(10) | - |
| - | 02:59 | - | - |
久しぶりでーす★じン・リよお担のかぉリですが覚えてます?
ブログ移転しましたあ↑↑
http://yaplog.jp/pimetan/
これからもLIぱーLI絡ンでくだあー・
| かほリ | 2006/01/30 8:15 PM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/11 10:14 AM |

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/07/05 11:59 AM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 1:36 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/29 5:30 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/05 11:06 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/15 4:14 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://mn1jt2a.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/04 11:11 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://otzyyw7.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 4:21 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://h4pmkzj.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/01 6:42 AM |