Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*APRES UN REYE*






<< ちょっと待った。 | main | ちょっぴりニュース。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
きっといつかやるべき事が見つかる

こんにちは。

移転作業がまったく進みません。



まぁでも、亮ちゃんのライブフォト買ってきてくれるっていう方も見つかったし。
良かった、良かった♪
…売り切れとかは勘弁してほしいけどね。



書きたい事はいっぱいあるんですが、実は昨日双子と一緒に帝劇まで行って来ました。
ほんっと行きはすいませんでした…。

グッズ買いに行ったんだけど、ショッピングバッグ売り切れとか何事…!!

え、ポスターをそのまま持って帰れと?
パンフも抱えて帰れと?
わぁ☆無理☆(…)


結局ほとんど持てない事に気付いたんだけど、前の人が普通の袋(スーパーとかで貰うようなビニール袋)を貰ってるのに気付き、貰えるのか!と、3本購入。
頼まれたりもしたから、それも含めね。
うっかり錦戸亮って人の買いましたけど何か?(…)


集合の上田の写りにちょっと感動。
ソロポスターのブサイクさにサヨウナラ。
まぁそれでこそ上田!と思い直す(どうなの)


でも、ポスターも3本くらい買わないと袋貰えなかったみたい。
…あぶねー。


ショッピングバック、13日売ってるかなー…。
あれ欲しいんだよー。
いざとなったら双子に頼ろうかと思います(ぇ)
2人のお気に入りですしね(笑)
…だって某グループのアレをいっぱい見ちゃったら…ねぇ(コラ)


ちょっと並んだけどグッズ買う人そんなに居なくて、すぐ購入して、お腹すいたーってマッ●に。

そこでめっちゃ喋ってたら、1部の休憩?かなんかだったっぽく、小さい子たちがたくさんいらっしゃいました。

なんも考えずに座った席がちょうど来るとこが見える席だったので、見易い、見易い(笑)


ただ2人ともあんま名前分かんなくて、見た事あるけど名前なに?とかそういう子が多かったんだけど。
バトンの子とか見たね。
あ、あと、1リットルの涙に出てた子。


少ししたら、なんと中島ゆーとクンではないですか!
なんかお財布?かなんかぶんぶん回しながら来んの。
あの子、かわえーわ。


マッ●軽くパニック。
写メ撮る人満載☆(…)
ちょっとすごかったね。
一瞬あたし達の周りに人が居なくなった。


で、最後の集団に二階堂とか居た。
オシャレさんだった。
ここでも写メ撮る人いっぱい。

多分、10人くらい見たと思われ。
たまたまあの席に座った双子万歳!(笑)


ってか笑えるのが、必ずみんな帰る時に何か落とすの(笑)
何落とすものがあるんだよ!って思うんだけど、ストローだかなんだか必ず落とすのが見えるんだよね(笑)



で、帝劇の周りをちょっと探検して、帰宅しました。
絶対、あそこらで迷う事は無くなったと思う(笑)


とにかくめっちゃ楽しかった!
話す事があれほどあるのもスゴイけど(笑)
ミラクルだったし。さすがですね(笑)


今度こそ13日よね?(笑)
謎が解けるわけだし!
また連絡します♪


昨日、おべんと仲間A(@亀梨)がドリボズだったそうで。
席どこだったのかは知らないけど、かなり感動してる様子だった(笑)
学校で聞こうっと。



そんなわけで、また移転の準備でもしようかな。
もー名前どーしよ。


あ、今日の少クラで、亮ちゃんあの曲歌う…っぽい。(記憶曖昧)
見なきゃ。



それでは、以下コメントレス。
遅くなってホントにごめんなさい。




なみさん(@横山)>>明けましておめでとうございます!(笑)
遅くなってすみませんでした↓

カウコンの上田はなんか(ぇ)カッコよかったですねー(笑)

亮ちゃんのライブはホントに素敵でした。
もう大阪行けますね(笑)
チケットあったら確実に行きます(笑)
レポもアップする予定なんで、良かったら見てやって下さい。

| - | 14:08 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:08 | - | - |