Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*APRES UN REYE*








| - | | - | - |
暴露バトン
可南(@ぴゅあ),ひろみちゃん(@亀梨)ありがとです!
遅くなった上に日付詐称でごめんなさい↓



暴露バトン


・実は━━━がいる。

好きな人が……!!って居ないんですけど。
…これじゃあただのウソになっちゃうね(苦笑)

…あ、お母さんの友達の友達に元ジャニーズが居る。
友達の友達って言っても、お母さんもその人知ってるから友達?
たまたま話をしたら、元ジャニーズの人はその人の友達だったってオチ。

今は連絡取ってないんだけどね。
仁とかと同期で普通にお友達らしいよ。
仁呼びですからね。
元気にしてるんだろうか。


・実は━━━やらかした。

えー数学の実力テストで4点取ったとか?
真維ちゃん(@小山)がテストネタ書いてたからさ。
あたしの方はヤバイぜ☆って事で。(ぇ)
これでも最下位じゃないってのが素晴らしい(…)


・実は━━━知ってる。

…何も知らない。
ごめんねー…つまんない奴で。
今思い浮かばないや。


・実は━━━でした。

部活のキャプテンでした!(…)
って言っても、中2とかそんぐらい。1年だけね。
立候補とかしたわけじゃないんだけど…なんであたしだったんだろ。
でも色々変わるキッカケになったし、感謝してる。
…微妙に暴露じゃないか…?


・実は━━━が好き。

え、えー…。
実はやっぱり上田が好き。
…とか思い浮かぶ自分の頭ヤバイ。

薔薇が好きってのも、結構書いてるよねー…。

あ、じゃあひろみちゃん(@亀梨)が書いてたネタで!

SMAPでは香取くん……かな。
嵐では…大野くん?
V6では長野くん。
キンキは決められないかな。


・実は━━━が苦手。

ゴキ●リ。
なぜ居るのか分からない。ホント無理。
虫とか無理です。

スケートが苦手。
冬のスポーツダメみたい(笑)スキーとかも。
スポーツは結構何でも好きなんだけど、スケートほんと下手なんですよ。
嫌いじゃ全然無いんだけどね。


・実は━━━した事ある。

某学校との合同練習が嫌すぎて、赤バッチでサボった事がある。

サボったって言っても、学園祭の仕事あったし仕事優先期間に入ってたから、サボったっていうのも微妙だけど。
赤バッチにとって、その学校は目指したくないチームだったんだけど、コーチの母校だし、めっちゃ強いし、先輩はそのチーム気に入ってるし…。

いくら強くたって、あんなに暗いチームは嫌だって思ってたし、こっちのカラーを変えてまで目指すチームだとは思ってなかったから。
まぁ先輩たちとの考えの違いだね。
その後色々あって、先輩たちとは一時険悪ムードになった☆(…)


・実は━━━が欲しい。

おかね…ってこれは何時でも欲しいか。
上田が小さい時に出てた関係全てとエイトのグッズ。

そして今は財布と服。
財布はホントどーにかしたい。


・実は━━━持ってる。

…ちょーぶさいくな上田ウチワ2枚持ってる。

KAT-TUNトランプとか、クランキーポスターとか持ってる!
全部まふゆママからだけど!(…)
これ、マジで貴重だと思うよ。
トランプとか2種類だからね…!親子で感謝!


・暴露させたい7人を指名

すとっぷー。
誰かやりたい方居ればどうぞ♪

| *バトン* | 01:23 | comments(0) | - |
もしも2人出会えたならば
みじまる担☆まりなでーす!



…あれ、みじまるってカタカナの方が良いの?
ってかみじまるって、中丸も含まれてる?


初っ端から身内ネタでごめんなさい↓

なんだかこれから上田はミジンコらしいよ。
最初、あたしがこの世で一番嫌いな虫とも言えるモノが使われていたんだけど、ほんっっっとに嫌いで嫌なので、変えてもらった。
1000歩くらい譲ってミジンコに決定。
で、結果"みじまる"らしいよ。

でも"みじまる"ってちょっと可愛いとか思うのはあたしだけなの?




今日はテスト前日のため午前授業。

亮ちゃんのいいともはバッチリ。
でもあんまり喋って無かったね。
次の紹介は沢尻エリカちゃんだったら、めっちゃ嬉しいのになー…って思ってたら違いました。しょっく。


1リットルの涙は号泣。
コンタクトしてたから、片方落ちたよ。
最近泣くと落ちる。

今までで一番泣いたかも。
まともに息するのも危うかった。



スカJ見逃したよ!
寝てた!

演技者が始まった時間に起きたんだけど、長野くんが映った時に、しっかり夢の国へ旅立ちました。



双子誕生日リニュ終了!
クリスマスに戻しました。



ひろみちゃん(@亀梨)から廻ってきたバトンを!

続きにコメントレスしてあります。



*人間性バトン*



∴回してくれた方の印象

回してくれたのは、仁亀好きなひろみちゃん♪

受験勉強頑張ってて、日記のデザインがいつも可愛い!
亀竜コンビも推奨中かな(笑)
ペットのかぼちゃプリンにも愛情注ぎ中。

1度だけ会った事あるんだけど、綺麗な方なのよねー…大人っぽいし!
1つしか違うとは思えないよー!

仁亀コンビをこよなく愛してるし、上田への愛を見習わなければと思う(オイ)



∴周りから自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください

ぎゃ!難しい!
ってかよく分かんないよ…最近言われたことのあるやつを。

1.「イジられキャラ」
2.「うるさい」
3.「ツッコミタイプ」
4.「御家人」
5.「誰とでも仲良さそう」


…なんだろうね、コレ…。
1はそうなんだよ。嫌だけど認めるさ。
2も認める。…マズイとは思うんだけど…。
3はよく言われる。イジられなんだか、どっちなんだかよく分かんないよね。これじゃあ(笑)
言わないと、「スルーしないでよ!」とか言われる事も多々有。
4はある意味身内ネタ。
こう呼ばれる事あるし。…御家人いいけど、良いあだ名では無いよね。
反応しちゃう自分も自分だけどサ。
5とかホントに最近そう言われたけど、あんまり嬉しくないっていう(苦笑)
自分ではまったくそうは思わないし。
みんなと仲良く付き合える程良く思われてるとは思えないんでね。
ってか1コくらい、良いのがあってもいいのに何も無い…(泣)



∴好きな人間性を5つ述べてください

1.「相手の立場になって考える事の出来る人」
2.「常識のある人」
3.「雰囲気悪くても明るく出来る人」
4.「誰かの為に頑張れる人」
5.「察しの良い人」

これ結構考えた。
色々あるとは思うけど、いざとなると難しい。


∴では反対に、嫌いなタイプは?

1.「人をレベルで判断する人」
2.「相手の意見を聞かない人」
3.「人の立場になって考える事が絶対出来ない人」
4.「なんでも出過ぎる人」
5.「空気の読めない人」

4は色んな意味で。


∴こうなりたいと思う理想像はありますか?

ありますね。
精神的にも人としても尊敬出来る部分がある人は居る。


∴自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

そんな人が居るなら今すぐあたしの元へ来てほしいよ!!

少なくとも、あたしが思ってる人達にはすごいお世話になってるし、ホントにホントに感謝してます。大好きです!


∴そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15名!?

…とりあえず、テストが終わったら身内様方にでもやっていただきたいかな。
…印象付きかー…。
じゃあ。


ぱん**
森田狂華(…"か"ってどの字)だかよく分からないけど、神に愛を注ぎまくってる。
しゃしゃり亀梨キャラだもんね☆(…)


まふゆ**
双子ちゃん。横倉亮好きな大倉担!ホントに大倉もエイトも大好きだもんね。素晴らしきエイト愛。


雪音**
上田キャラ。仁亀愛。去った仁竜ブーム(…泣)
剛様。
最近はソックタッチ(どうなの)
ちょう深夜型。


柚來**
森田狂子(…狂華?)ぱんと同じく神に愛を注ぎまくり。
仁キャラ。二階堂。
…HNなんて読むんだっけ…。


怜亜**
仁淳。とにかく仁淳。
田口。シゲ。コヤシゲ。岡田。宝塚。
ちょう深夜型。



とりあえず書いてみた。
良かったら誰かやって下さいな。


今日は徹夜だ!


以下、コメントレス。



続きを読む >>
| *バトン* | 16:35 | comments(1) | - |