Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*APRES UN REYE*








| - | | - | - |
番協

今日行って来ました。


なんと、キャンセル待ちという結果。

…2時間前に行って振り付けやってましたケド。
ファミの人に「当選した方ですか?」みたいな事2回聞かれましたが。


にっこり笑って「キャンセル待ちですvv」って答えました♪(…)



で、キャンセル待ちも全員入れる事に。
ダブルキャンセルも全員入れるとか、どんだけですか。


…本気でミラクルだと思った。
だって、内容が。



振り付けかなーり頑張ってたら、引き換えする時に顔めっちゃ見られました。
…ごめんなさい。
だって、頑張るしかなかったんだもん。
最前でしたし。
前に人が居ないもんだから、ホントに頑張ったよ。


後ろだとは思うけど、もしかしたら、まぁまぁかもしれません。



とりあえず、続きに曲目を。

順番、分かるものは矢印でやっときますが、よく分からないのもあるので。



見たい方だけどうぞ。

苦情等は受け付けませんので。


他にも書きたい事はたくさんあるけど、とりあえず今日は番協の事だけ書いて退散します。


明日もお世話になります>かずみちゃん


同窓会については日常に書こうかと。
…ヤプログじゃない方ね(苦笑)



勉強します。










続きを読む >>
| *番協* | 23:22 | comments(1) | - |