Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*APRES UN REYE*








| - | | - | - |
とりあえず


お腹が痛い。


漢字テストの勉強とか何もしてないけど、少クラレポ書きにきた。
って言っても、少クラから帰って来て携帯にメモ程度に書いた事くらいだけど。

その事は続きに。


遅くなったけど、マニュアルの上田。
別に中丸と被っててもまったく問題無いと思うんですけど。
まぁ"中丸"って言葉が出てきただけで嬉しかったけど。



連載エイト。


男前、最高ですね。
長くて嬉しかった。
亮様誕生日パーチーの事詳しく書いてくれてるし。
最高に男前ですよ!(笑)


そして大倉。

あーーーーー亮倉



素敵すぎてどうしよう。
大倉、亮ちゃんの事大好きだよね☆
マジで素敵。
素晴らしき亮倉愛。

更に横山さん、最後の文章で死ぬっつの…!!!!

ひィーーーー可愛い!!!!

見たい!見たい!その現場を!!!(…)



そんな感じでニヤけながら見てました。


横山さんと言えば、演技者。

最高でした。


双子の言ってた通り、めーーっちゃ可愛いの。
"ぼく"だって。
もーーー可愛い。
ホントに全部平仮名で聞こえる。
これから楽しみが増えた♪



明日はMステに修二と彰だっけ。


あ、そういえば、今日後輩(少クラでばったり会った薮&すばる担)に会いに行ったんですよ。
で、すばる担の子にクリパ行くか聞いたら行くみたいなんだけど、3つ申し込んで2つ当たったんだって!!!
すげー強運だよ。



それでは、以下少クラレポ。
ネタバレ嫌な子は見ないで下さい。





続きを読む >>
| *少クラ* | 23:59 | comments(3) | - |