Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*APRES UN REYE*








| - | | - | - |
素敵な記念日**

今日は素敵な記念日!

それについては、もう少し下に。



テストは今週の木曜日からです。
徹夜する確率100%

日本史2日間続いている時点で決定よね☆



さて、明日はいいともに亮ちゃんご出演ですよ!
電話でエイトメンバーと一緒だったとか…!!!!!
…あぁー見たかった…ってか聞きたかった…か。


ホント、全員で来ちゃいなよ。

パパンも帰って来て明日亮ちゃんが出る事を教えてくれました。
車ん中で見てたらしい。


更にママンはその後のゲストを予想。
結果。

亮ちゃん→田口(いきまっしょい繋がり&ママンの希望たっぷり)→仁(田口から仁が希望だそうな)→亀梨(仁からいったらそうかな。だって)→野ブタ………と続いていくそうな。

最初、亮ちゃんから山下(NEWSコン宣伝?)っていうのも言ってたんだけど、田口がいい!という希望で、最終的には↑のように。
ってか野ブタとかテレビ局違うし、完璧はちゃめちゃな…。
そういえば、田口からリーもいいなぁ!とか言ってたような…。

お母様のめちゃめちゃな妄想は続くばかり…。



ま、そんな事はどーでもいいんですけど!
明日はみんな、ビデオセットしていくんだよ☆



あ、ドリボズの席は、上田名義頑張ったと思われ。
…どこらへんか分からんけど、ギリギリ1行列か…?




ハイ、今日の更新の本題!

今日は双子ちゃんのバースデーです!!
帰って来て思いついて、リニュとかしてみた。
もちろん、1日限定。

…エイトくん下手くそとか言うの禁止。
結構頑張ったけど、ダメだったの…!!!



続きは双子ちゃんに。

コメントレス、もう少し待ってて下さい…。



続きを読む >>
| *記念日* | 00:00 | comments(2) | - |
*田口淳之介様*


KAT-TUNの田口淳之介くん!!

20歳のお誕生日おめでとうございます!!

成人ですね。
あんなに爽やか〜な20歳。
…いいなぁ。


今のあたしにとっては、栗田口くんのイメージしか無くて申し訳無いんですけど。


癒し系☆きらきら王子様で居て下さい☆


聖と仲良く、赤西くんとも…仲良く?
時には変な上田くんもよろしくお願いします。
頼むから、見捨てないでやって。(…)


舞台で観れる田口を楽しみにしてます。


田口の笑顔で色んな人を癒しまくって、幸せ〜な気持ちにさせて下さい。

ゲーム&ガンダムのプラモ作りのやり過ぎにはご注意(笑)

あ、個人的にいつかバスケで1対1がしたい。(無理)
負けないですよ☆(…)



20歳のお誕生日、本当に本当におめでとうございます!!!



2005年11月29日**まりな



| *記念日* | 00:00 | comments(0) | - |