Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*APRES UN REYE*








| - | | - | - |
錦戸亮の作り方
こんばんは!


女子バレー、お疲れ様でした!
やっぱり全員揃わなかったのね…。

選手の人が「感動するバレーを見せたい」みたいな事をよく言ってるけど、めちゃくちゃ感動しました。
本当にお疲れ様でした。

で、男子バレーが始まるんですね。

応援行くんで、頑張って欲しいです!!


で、その男子バレーの期間中、KAT-TUNが1回限りのCMをやるみたいで。
女子バレー行った日にまふゆママに教えていただいてたんだよね。
感謝♪感謝です♪

テレビから離れられないですね。
まぁ元々バレー見てるだろうから、離れないだろうけど。



少クラ見ました。


亮ちゃんプロデュース「プライド」

かっこいい。


愛以外のなんでもないを、めっちゃ楽しみにしてたんですよ。
聞いてた通り素敵だった。

赤ちゃん言葉は、言った後の表情が好きだよ。
"錦戸亮の作り方"っていうコーナーにびっくり。
あたしも叫びたかった!(…)



KAT-TUNにQはね、中丸が可愛かったよ。
…最近こればっかりね(笑)
上田は意味不明な絵を描いておられましたね。
しかも落ち着きが無かった気が…する。

そういえば、今突然思い出したけど、バレーのあのグラチャン?…だっけ、あのキャラクター。
あれにKAT-TUNが1人1人メッセージとサイン書いてあったのがベンチに置かれてて、それがテレビに映った時、上田のがアップになってたのを思い出した。



野ブタ。は、あの野ブタキーホルダーめっちゃくちゃ可愛くない!?
普通に欲しいですよ。
買いますよ。
販売してほしいなぁ(笑)
そして彰可愛い。



歌笑は最初の3分程見逃す。

修二と彰の時の上田可愛かった。
完璧、修二の熱狂的なファンって感じでしたね。
登場、客席だったのね。



亀梨のドコモCM見てません。
…なんでだろ。
最後の最後で一瞬映ってるの見てあ!って思ったんだけど、遅かったからね。


今日はアニメ、マイメロディちゃんの為に9時30分に起きたので(本気)眠い。
チャットしてたら案外時間経ってて、寝たの遅かったんだよね(笑)
マイメロ、可愛いわ。


それじゃ、風呂入ってきます。


プリ交はまだまだ募集中!


年賀状交換してくれる方も募集します。
した事ある方には、強制的に送るつもりです(ぇ)
ダメな場合は連絡下さい。
管理人へメール欄か、プロフに載ってるアドへメールお願いします。
携帯のアド知ってる方はそちらでもOKです。


みどり、読んでるかな…。
寿司、高級で1180円の得!っていう奇跡が!!
びっくり!(突然の私信)


それでは、以下コメントレス。
たっちゃん、上田とか言わないんだね…なんで手越なの(笑)



続きを読む >>
| *感想* | 22:42 | comments(1) | - |
枕投げー!!

今日は優真と急遽お出掛け。
っていうか、Mステ番協のためだったんですけど。
その事については続きに。



さて、今日ミンテレだったね。
色々書こうかな。

*ミンナの修学旅行すき。
*…中丸と上田がお隣じゃないよ…!!
*「先生行った?」…かわえー。
*「枕投げー!!」で手上げてんのが一番ツボだったかな。…いくつ?
*なぜにいい子→赤西?
*ぼこぼこにされる赤西サン。
*「やめてよ」が好きだったり。
*蹴り入れてる上田。
*…ドSぶり発揮?
*1人逆向きで寝たフリ。…かw(略)
*やつい君の寝方最高だ!!(笑)

*真の勇者…「ダメだ」って。…ベタだなぁ(ぇ)
*写真集見てんの、最前だしね(爆笑)

*上田のお隣に中丸がー!!!!!
*上田好きすぎて行っちゃったんだね☆

*…あれ、何年生の設定?



*トイレの水ってみんなそう思わなかったの…?少なくとも、あたしは山田優ちゃんと同じ考えだったけど(…)


*新人オーディション、後ろのホワイトボードに10月15日クランクインの文字。
*…あ、誕生日だ♪(ちょっと嬉しい)
*「好きな言葉はなんですか?」→「へんみ!!」(違)



*和太鼓だー。
*ロバ丸同じやつ叩いちゃってるよー!!!
*仁と交代だったしね♪

*祇園祭やるとは。
*…美の対決…(違)

*ろ…ロバ丸が一緒に…!!!!!!!


*浴衣見て、結局今年着なかったなぁなんて(笑)


*さらに出て来てびっくり(笑)
*かーっこいいね!(…)


結構たくさん書いたね。珍しく。


みなさんの日記に「へんみ」の言葉がよく使われてるよ!
なんか嬉しいね!(ぇ)


がんばっていきまっしょいはホントに命が危ういよ。

せっきー大好きだよ。

マラソンぶっ倒れる。(コラ)



明日もお出掛け。
うん。(何)

結局なに唄うんでしょうね。



じゃ、続きには今日の事。


続きを読む >>
| *感想* | 22:53 | comments(2) | - |