Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*APRES UN REYE*








| - | | - | - |
関ジャニ∞クリスマスパーティー

ただいまー!!
って事で帰って来てから結構経ってますが(笑)無事に帰ってきました。


帰りは新幹線が大幅に遅れて、着いたのは3時に近かったんだけど(予定では0時には着いてる予定だった)脳内がエイトだったんで大して辛くなかった(エイトパワー最強)


大阪着いた日の事は携帯からアップしてあるんで。


2日目はディズニーストア、サンリオ(どうしてもマイメロディグッズが見たくて)通天閣、ジャニショ、三角公園へと行ってから松竹座へ。


通天閣ではビリケンさんの足の裏しっかり触って、願い事の札にはエイト関連がいっぱい!


大阪のジャニショ、広いし見易い!!!
エイトの写真がたまたま増えてて、横倉亮写真を発見。
中が見てみたかっただけだったんだけど、それ見た瞬間、購入表とペンを握りしめる(…)

で、横倉亮写真と亮ちゃん、更に大倉ソロ購入(ぇ)
………だってさ!!!大倉めたくそ可愛いんだもん!!!!
何も悩まずにレジへ♪(るんるん)


そこでサマスペポスター(亮ちゃんソロ)まで購入。
東京で売り切れたまま知らなかったんで、ここで買っちゃえ!と。
集合も欲しかったんだけど、無かったんだよねー…。


枕カバーとか袋?とか売ってた!(笑)
袋はKAT-TUN無かったけど、枕カバーはあの集合ファイルの写真が印刷されたやつ。
…落ち着いて寝れねーよ。
上田写りわr(略)

あ、あとバインダー?とかあったね。
いつの間に増えたんだろ。


春?コンかなんかで売ってたファイル(あのバックが微妙な色のやつ)が、上田と田口だけ無かった。
…なんで?

更にウチワは中丸くんのやつはセロテープで修正されてた!
なかまるーーー!!!(…)



その後、三角公園に。
ここかぁ…って感じで終わったね(笑)
三角って何から付けられたの?


松竹座付近まで戻って、ちょっとお茶して会場。


荷物だけホテルに預けてて、実はたこ焼きのちょっと大きいぬいぐるみ買ってて。
カバンに入んなくて、「もー持ってく!!」と思ってクリパ用に持ってきたカバン(ってか紙のやつ)に突っ込んで行ったわけ。

そしたらさ、チェックで預からせてもらいますってなっちゃってね。
別に使う気も何も無かったから、それは全然良かったんだけど、たこ焼きのぬいぐるみだよ?
それが堂々とミンナの前にさらされるわけ。
恥ずかしいったらありゃしない。


更に、ウチワのチェックもあるから、ウチワを袋から出して。
…たんだけど。

見た目で規定サイズで大丈夫って分かったのか知らないけど、用意してあるダンボールのウチワでチェックされなくて。
数秒間お姉さんとボケっとしてしまったよ。
あー恥ずかしい。


そそくさとウチワを閉まってロビーに。

グッズの写真とポスター買って。
まだ前の公演終わってなかったから、買った後くらいに人いっぱい出て来て、すごい事になってて。

で、席に。
まふゆママに言われた通り、上の階に行ってチラシげっと!!
教えてくれてありがとうございました!>まふゆママ

言われなかったら、絶対貰えなかった。
1階席の人のとこには無いんだよね。


クリパレポ…とも言えないけど、それは続きに。

見たい方だけどうぞ。
ミラクル話も自己満で書かせてもらいました。




で、終わった後、そのまま新大阪に向かって、新幹線へ。

まぁ時間が大幅に遅れてたんで、駅に居たんですけど。
その間、あたしはまだ脳内パニックだったし。
まふゆにメールしてました。


新横に着いた時は、払い戻しの人ですごかった。

とにかく、ちゃんと家まで帰ってこれたし(お父さんに感謝!)良かった。

大阪はホントにいいとこ。
みんな知らない人に優しいのよね。
大好き!



一緒に行ったお母さんも、エイトに握手とかしてもらって楽しんでたみたいだし(笑)
亮ちゃんソロのカッコよさにヤられてたし。
3兄弟の曲も結構好きになったみたい(笑)

"来年も行こうね"って言ってくれたんだよね。
すっっごい嬉しかった分、あたしもやるべき事やらないと。

なんで、お許しが出たので、本気でまふゆ一家と遠征だ!(笑)
それまで、自分の出来る事頑張んなきゃ。
めっちゃくちゃエイトにパワー貰ったし!



それでは、以下レポもどき&自己満レポ。

苦情等は一切受け付けません。
ネタバレにもなるかもだし。


MステSPに関してはまた別の日に。
今は脳内エイトモードなんだよ…。


明日は双子とデート!!
イブにデートとか嬉しい限りです♪
語りまくって来ます!!

で、25日のクリパのタメにプレゼントも買ってくる♪



続きを読む >>
| *コンサート・舞台* | 22:22 | comments(1) | - |
中丸くんの曲好きですよ。
こんばんは。

雪音、誕生日おめでとー!!!!
カード、マジで持ってく?(笑)



本日、オーラス参戦しました。
レポは続きに。

26日、27日のは、日付詐称でアップしてあります。
…多分、一番詳しく書いてるのは今日のかな。
前のやつ、もう思い出せない(苦笑)

MCとか知りたい!って人が居れば見たら良いかと。



今日はホントに上田追ってたよ。


会って下さった皆さん、本当にありがとうございました。
身内様もホントありがとう。
まあこには●ックでもお世話になりました。


宿題,勉強やろう。
元気出た。

それでは、以下微妙なレポ。



プリクラ、持って帰っちゃったでしょ?(笑)あと、歌詞ホントに感謝です。>優真



続きを読む >>
| *コンサート・舞台* | 23:59 | comments(0) | - |