Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*APRES UN REYE*








| - | | - | - |
最高!最強!


ちょっぴりお久しぶりです。
普通にサボってました。(…)

まず最初に。

年賀状交換してくれる方プリ交してくれる方まだまだ募集中です。

特に年賀状は更新する度に書くかもだから、しつこい!と思わずに見てやって下さい。



書きたい事は色々あるんだけど…。
とりあえず、スピリッツの事書きたい。

でもその前にいくつか。


21日**

ほんじゃに鑑賞。
卓球でしたね。

今体育で卓球選択してるから、ちょっと嬉しかったり。
っていうか2人とか3人に別れて台で練習してるやつ、亮倉だった!!

なんかこの日、寝まくってた気がする。



22日**

男子バレー開幕。
予備校だったため、全部録って行きました。
KAT-TUNのCMもバッチリ入ってたよ。
上田でしたね。
…結構可愛かった気がする。

ちゃんと試合見れてないんだよなー…。
CMは、予備校から帰って来てすぐにやったみたいなんで(お母さんにさっきやった!って言われた)、チェックしたんだけど…。
結果は勝ったって知って、めっちゃくちゃ嬉しかったんだけど、試合もやっぱ見たいんですよねー…。
見れたら見よう!

後半の試合なんで見れてないかっていうと、1リットルの涙を見てたんですよね。
ボロボロ泣きながらご飯食べてましたよ。
予告で更に涙が。


23日**

ミリ、トッコ、ぱんと一緒にカラオケ&もんじゃ食べに行ったなり。
めっちゃ楽しかった!
とりあえず、その事はめっちゃ簡単にだけど日常に書いたんで。
お好み焼きは写真日記にアップしてあるよ♪

男子バレーはまたもビデオ。
CMは仁でしたね。
エレキギターかっけーなぁ…。



24日**

帰って来てお菓子食べながらスピリッツ鑑賞。

ママンが帰って来る気配が無かった為、とりあえず風呂入れてご飯炊いてたら帰って来た。
その間もスピリッツは流れっ放し。
我が家、プチコンサートの雰囲気(自分のみ)




ハイ、そんなこんなで、特にコレと言った事も…。


とりあえず今は、スピリッツ!スピリッツ!スピリッツ!の日々ですよ。
今日MC見たんだよね。

笑った、笑った。
Bガタン(…どうやって書くんだろう)出た時めっちゃ嬉しかったし(笑)
"れっつ!ファイッ!"って素敵ですね(爆笑)

「くりすます!!」って言った時のヒナを思い出して、すげー見たくなったんだけど、今はお友達に貸してる最中でした(笑)
返ってきたら見ようっと。


更にジョニーとか(これ、わざと変えてるんだと思ったのに笑)プリン事件とか。(ヨーグルト事件再びかと思った)

めーっちゃ可愛かったのは、大倉の「ぱーん!」と、亮ちゃんが何言ってるか分かんなくてイジられてるとき。
ゆうちん♪も最高でしたけどね(笑)

とりあえず、みんな可愛すぎだし面白すぎだし、最高ですよ。
このDVD。


得点も最高だった!
CM見れて良かったー!!!!


大阪ロマネスクはもう、うるうるですよ。
涙出るっつの。


今度双子と会った時は、ぜし!スピリッツネタ満載のプリクラ撮りたいわ!>双子(突然の私信)


ツボとかあり過ぎでした。

今はコレで生きていきます。


あ。亀梨のドコモCM見れました。
M誌&ポポロ買ってきたんだけど、読んでません。(…)


それでは、以下コメントレス。



続きを読む >>
| *関ジャニ∞* | 23:36 | comments(2) | - |