Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*APRES UN REYE*








| - | | - | - |
帰らない 何時までも


こんばんは。


男子バレー観に行って来ました。
チラッと書いた気がするけど、ママンがチケット取ってたやつね。

指定席だったんだけど、結構前の方でかなり近くて迫力あった。

特に今回はフルセットまでいったし、あの第4セットの盛り上がりといったら、すごかったです。
応援しつつ発狂。…みたいなね。

点入る度に「ぎゃーーーー!!!!!」でした。
周りもそうだと、自分のそんな声もあまり気付かないもんです。(…)


ほんっと勝って良かった!!!!!
めっちゃ嬉しい!


やっぱり男子バレーは迫力あるねー…。
女子が無いってわけじゃないんだけど、やっぱすごい。

スティックバルーンを1コダメにしてしまったよ…。
力入れすぎた…。
更にノドが痛いという始末。

明日(…一応今日だけど)は最終日。
観に行けると思うと幸せ。
応援する気は満々です!


帰って来てから野ブタ。見ました。

ひらめ筋はお母さんが撮ってたから、見せてもらう予定。

+Xは田中でしたね。
…上田の顔にウケたなんてね☆(…)

それでは、明日早いんで、これくらいで…。

小山、ドラマおめでと!

丸誕生日メッセは後程!


年賀状交換はまだまだ募集中です。

コメントレスは次回にさせて下さい。
…ごめんなさい。



| *グラチャン* | 01:48 | comments(2) | - |
喜び歌うんだ


バレー行ってきた!

双子(@大倉),可南(@ぴゅあ),雪音(@仁)と一緒に♪

席取っておいてくれてありがとうでした♪>まふゆ


3階でもかなり観易かった♪

KAT-TUNは聖と中丸のみでした。
歌ってるのとか、画面には6人居るし、仁も亀も声聞こえるし、なんか変な感じだった(苦笑)

あとは歌笑収録だったみたいで。
ぶっちゃけあんなつまんない番組出るならグラチャン来いよなーんて思ったけどね☆(…)


試合はとにかく凄かった!!!!
初めて生で観たけど、やっぱりテレビで観るのとは本当に違う。

かおる姫めーーっちゃキレイ!!
ホントびっくり。

結構点離されたりしたのに、逆転したし、あの粘り強さには感動。
途中、出てもいないのに自分が緊張してたし(ぇ)

ストレート勝ち嬉しかったわー!!!
途中何個か勿体無いミスはあったと思うけど、あの逆転は凄かったよ。
諦めないって凄い事だよね。


生で観れて応援出来て良かった!!!
お疲れ様でした。
名古屋でも頑張って欲しいです!


終わった後、中丸と聖が帰る(って言っても、選手の人達のとこへ行く時)の見てたんだけど、本当に中丸可愛くてどうしようって感じだった。
中丸素敵♪

ボイパもやってたし、日本チャチャチャ♪もやってたし♪
かわえーのよ、もう♪(甘)
あの中丸に2500円出せって言われたら出せる(笑)


笑ってコラえてはまだ見てません。
めっちゃ可愛いらしいから、とにかく早めに見たいとは思ってるけど…。


それでは。


以下、コメントレス。


続きを読む >>
| *グラチャン* | 17:13 | comments(1) | - |