Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*APRES UN REYE*








| - | | - | - |
*ロバ丸真ん中バースデー*


9月19日ロバ真ん中バースデー!!!


って事で、前々から言っていたロバ会開催。

もちろん、メンバーはかずみちゃん(@マル),可南(@ぴゅあ),変態上田担です。(←自分)


朝からロバ好き組中丸。
(=かずみちゃん&自分遅刻)


なんとか合流し、プリクラを撮りに。

1枚目は最悪なプリたち★
消したいね!って言ってた(笑)

しかも、場所が場所だったんで、KAT-TUNの皆様がいらっしゃるんですよね〜。
またその上田くんがヘンでさ。
最強上田担・貶しタイム。ま、それでこそ上田。(最悪)
エイトが流れるとものすごい反応をするロバ担2人(笑)


2枚目くらいから変態プリクラになりつつ。
色んな意味で最高でしたね。

何枚か撮って、ケーキを探しに。
昨日行ったお店にケーキがあった事を思い出し、そこへ。


写真日記にアップしたけど、イチゴのケーキに決定。
もちろん、中丸くんが好きだから。
ちょーど3つしか無くて、焦りながら順番待ち。
3つゲットしたらお店の人が、至急イチゴのケーキ準備して…みたいな事言ってた。
ごめんなさい、店員さん…。


3人で写メ撮って(絶対変だった)食す。
これがまた美味いのよー!!!(感動)


そこでプリ帳見せ合ったりとか色々して、語って、みんなでお揃いの物を買う事にし、革製?のバンド?みたいなのを作ってもらう事に。

あの名前彫ってもらえるやつ。
みんなで「ろばまるハート名前」
ってね☆(恥)

言い出しっぺのあたしが言いました。
「…あのー…これ彫ってもらいたいんですけど…」
「ハイ☆なんてですか?」
「…………ろ…ろばまる…」
「ハイ?」
かずみちゃん&可南爆笑。

「……ろ、ろばまるハートまりなで…9,19って……」

うわー恥。
いいけど。もう開き直り。(…)
ちゃんと彫ってくれました。
さすがプロ。

後の2人も同じ事言ったんだけど、もう分かりきってたらしく、名前だけ聞いてた。
恥をかいたのはあたし…(泣)

2人は永遠にコレを言ったのがあたしだという事を忘れないと言いました(ぇ)
写真日記にアップ済。


その後、ジャニショに行ってみる。
並んでたんだけど、いっかって事で並んで待つ。

自分たちの目の前で切られたのはショックだったけどねー(苦笑)


まぁみんなでかずみちゃんの持ってた写真を見て、ぎゃいぎゃい言ってたから、そこまで待った感じしなかった。
アレ、聞かれてたら確実に色んな人を敵にしたと思う。(…)


ジャニショであたしは、前のやつお買い上げ。
名鑑とかの。
…上田ヅラ時期のだね…金髪だー。

何気に結構買ってなかった。
っていうか、あの時あんまり好きくなかったんだと思われ。
だってぶs(強制終了)

とっつーとの2ショとか買ってなかったんで、それは買ったけど。
あ、あとは仁に変なポーズとらされてるのは何故か買ってなかったので、お買い上げ。


中丸くん買ってしまったよ…!!!
ドリボの。
後ろにさりげなく上田居たし☆
中丸くんと一緒に写ろうと狙ってたんだよねー☆(妄想万歳)


本気で中丸くん全部欲しかったよ。
全買い出来る勢いだった。
上田も全買いした事無いのに。(…)



その後はお腹すいてマッ●に。
そこでも色々語って、オソロで買ったやつ写したいねーって事で、再度プリクラを撮りに。

ここでもスゴイネタばっかでしたね。
両手に華トカ。
素晴らしきプリの数々。


可南のお家も遠いし、そろそろ解散しようかって事で解散。
いやーめっちゃくちゃ楽しかったなー!!!

ロバ丸真ん中バースデーも祝えたし、少クラもロバ丸プロデュースの後。

中丸くんにみんながめっちゃ甘かったのは秘密。
上田?………さぁ。(コラ)


あ、あたしはやっぱり中丸キャラらしいです。
可南にもイジられたあたしって…!!!!


とにかくすごい楽しかった。
2人もありがとう♪
絶対また集まろうね。


*日付詐称ごめんなさい*

| *ヲタ会* | 18:03 | comments(0) | - |