Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

*APRES UN REYE*








| - | | - | - |
ホントに最後です

こっちはもう更新しないと言いつつ、しちゃいましたね…。


一応お知らせに。

移転メールは送る方には全員送ったと思います。(曖昧)
プロフにアド載ってる方はそちらに送ったので、お手数ですがメールチェックお願いします。


で、突然の私信ですが、田口担のナギサちゃん!
申し訳無いんだけど、ナギサちゃんとこのメアド載せてメール下さい;
探したんだけど、分かんなくて…。
管理人へメールのとこからでも、プロフに載ってるアドにでもいいです。
宜しくお願いします。



もし、知りたい方居たら気軽にメール下さい。
マナーの無いメールには返信しないと思いますが…。
喜んでお返事するかと(笑)


それでは、こっちの日記はもう更新しません。

移転してからそんなに経ってなくて短かったけど、ありがとうございました。
移転先でも仲良くして下さる方はまたそちらで宜しくお願い致します。




1月11日**まりな

| - | 02:59 | comments(10) | - |
ちょっぴりニュース。



こんばんは。


この時間で宿題1つも出来てません。
まずPCやってる事がおかしいですね、ハイ。

まぁ明日は一応早く帰れるので、今からやります。
帰ってから寝ればいいや。

ちなみに美術はやらない予定☆(…)
ほぼ赤と黒しか使わないんだから楽なハズなのにね。
…あ、別に病んでるわけじゃないよ?この2つの色のみ使うのって(…)



なんだか書きたい事はたくさんあるって毎回言ってるんだけど。

ドリボズ再演とか?(よく知らない…)
朝なにも見てないんだけどさ。
成人式だったり。
午後の芸能でチラっと亀梨が映ってなんか言ってた。
…亀梨の後ろに立ってたのって誰だ?(そっちかい)



えっと、まぁ今回はそれを書きにきたわけじゃなく。


前から言ってたように移転します。
もっと早くにしたかったんだけど。
ここに移転先は載せません。


まだ移転メール、まったく送ってません。
明日までには送れたら…と思います。
ただ、最近あまり連絡を取ってない方には連絡がいかないかもしれません。
勝手でごめんなさい。
今週中には必ず皆さんに送る予定なので、もしきてない!とか(分かんなくなって送れてない可能性もあるので)読みたい!なんて言って下さる方は、プロフもしくは管理人へメールのとこからメール下さい。
名前、担当は記入お願いします。


亮ちゃんソロコンについてもそっちにアップする予定です。
ペットのたっちゃんも移転先で生きてます(笑)

あ、可南とひろみちゃんからのバトンは3日にアップしてあります。
ヒマな方は見てみて下さい。


多分、もうこっちに書く事は無いでしょう。


続きには移転理由を少し。スルーしちゃって全然構いません。




それでは。


*まりな*
続きを読む >>
| - | 01:45 | comments(1) | - |